ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月後半に30代の彼氏の誕生日祝いで、ディナーへ出掛けようと考えております。 場所は東京都心部orスカイツリー周辺 オシャレでドレスコードもあって…というお店は彼が苦手なので、カジュアルだけれども誕生日を祝うには良いお店をさがしています。 料理も肉系をガッツリ食べられるところが良いです。 欲をいえばバースデープランなんかがあれば最高です。 条件多く申し訳ありませんが、良いお店をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

まるり

質問

10月後半に30代の彼氏の誕生日祝いで、ディナーへ出掛けようと考えております。
場所は東京都心部orスカイツリー周辺
オシャレでドレスコードもあって…というお店は彼が苦手なので、カジュアルだけれども誕生日を祝うには良いお店をさがしています。
料理も肉系をガッツリ食べられるところが良いです。
欲をいえばバースデープランなんかがあれば最高です。
条件多く申し訳ありませんが、良いお店をご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

まるはる

まるはる

非公開

すみだバル Vigor (ビゴール) - 業平橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13144326/

こちらはいかがですか?
店内からスカイツリーがきれいに見える雰囲気良いスペイン料理のバルです。メッセージプレートめ予約すれば出して頂けますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

こういうところはどうですか??

http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13132724/

ちょっと服に匂いつきますけど、そこまで匂いは気にならなかったです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line