ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野付近で個室でワイワイ楽しめる 居酒屋を探しています。 学生時代の先輩と同期と飲むので リーズナブルでゆったり出来る所を希望してます。 よろしくお願いします(^^)

kimaki

質問

上野付近で個室でワイワイ楽しめる
居酒屋を探しています。
学生時代の先輩と同期と飲むので
リーズナブルでゆったり出来る所を希望してます。
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で飲みたいぺこかなー
個室でまったりぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋酒亭じゅらく上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13029306/

上野のオススメの居酒屋ペコ。ゆっくりしたお店で、美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、先輩も一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

自然食ビュッフェ 大地の贈り物 上野店(上野/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000636775/

昔ながらの農家をイメージした温かい雰囲気の店ですよ。ゆったりと食事できる個室は人気があるので予約をしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

彩羽 IROHA 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010941/

上野エリアで人気の個室居酒屋はこちらですよ。フードメニューも豊富なのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 上野テラス 上野中央通り店(上野/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001111263/

チーズフォンデュがおいしいイタリアンバルはいかがですか。少人数で個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

kimaki

kimaki

20代

ありがとうございます!
男性の先輩も居るので、できればガッツリ食べられるものがあれば嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line