ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂〜藤沢でラム肉の美味しいお店を教えてください!夫婦で、カジュアルな感じなトコが嬉しいです^^

みや

質問

30代男性

辻堂〜藤沢でラム肉の美味しいお店を教えてください!夫婦で、カジュアルな感じなトコが嬉しいです^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に食べに行くぺこな♬
さらにラブラブになれちゃうような素敵なお店を教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

RHCafe辻堂店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043317/

辻堂の美味しい肉がある、オススメのお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

北海道 藤沢駅前店 (ほっかいどう) - 藤沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14006064/

こちらのお店はいかがですか?カジュアルで手ごろなお店です。ラム肉のしゃぶしゃぶが食べられる珍しいお店ですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ドラゴンバル - 辻堂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14049280/

ラム肉の炒め物ありますよ。フレッシュで臭みが全くなく食べやすくておいしいですよ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14063560/
隠れ家的なお店でジンギスカンはいかがでしょうか?藤沢駅からとても近くて便利ですよ!ちょっと落ち着いた雰囲気ではありますが入りやすいです。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

いいねありがとうございます(^^)旦那さんとディナー楽しんできて下さいね〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line