ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅東口〜ヒカリエ付近でランチミーティングにオススメのお店を教えてください! 2名です。 (ヒカリエ内はほとんどのお店がちょっとお高くて出来れば避けたいです><

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷駅東口〜ヒカリエ付近でランチミーティングにオススメのお店を教えてください!
2名です。

(ヒカリエ内はほとんどのお店がちょっとお高くて出来れば避けたいです><

まりまり

まりまり

非公開

食幹 (しょっかん) (渋谷/懐石料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000712343/
こことかどうでしょ?
夜はそこそこお高いお店ですがランチもやっています!
ランチでなら1000円や1200円でいただけるのでミーティングしつつお昼にはもってこいかもですー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

メニュー(ランチ) : アチェーゾ (ACCESO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/dtlmenu/?menu_type=4
こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?コスパも良く、パスタの大盛りも無料になっていますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月曜からミーティングぺこな!
爆速でいくぺこな!

もふもふ

もふもふ

非公開

カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店 (cafeMiyama) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043649/
東口から4分ほどの所にあるカフェです。
店内は静かな雰囲気で、電源のある席もあるので、ミーティングしやすいと思います。
予約すれば、会議室も使用出来るみたいです♪

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

コンシールカフェ宮益坂 (MIYAMASUZAKA) (渋谷/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000049063/
ソファ席があって、ゆっくりランチミーティング出来そうなこちらはいかがでしょう♪ 価格もリーズナブルですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line