ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台 今から3人で会社の上司と飲みます 料理の美味しいところをお願いします

LUKE

質問

初台 今から3人で会社の上司と飲みます 料理の美味しいところをお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。
あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

初台名西酒蔵
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13136400/

初台でオススメしたいのはココペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

もつ焼き いしん 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kz0p9t8y0000/

初台駅から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがですか?
もつ焼きが美味しいですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

shin

shin

20代

インド料理 ガンジス 東京オペラシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd42307/

本格的なインド料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
お酒も充実して、飲みにも使えるお店です。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

塩 (しお) (幡ヶ谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB107/100000044304/

ここのお店は料理がおいしいみたいです。和食が中心の居酒屋さんです。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line