ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

登戸・向ヶ丘遊園駅付近で今から、美味しくてリーズナブルにご飯が食べられるお店を探しています。友人はお刺身が食べられないので海鮮以外でお願いします(^^)!金曜ですので混みがちなお店でしたらそれも教えていただけると助かります。

手羽田

質問

20代非公開

登戸・向ヶ丘遊園駅付近で今から、美味しくてリーズナブルにご飯が食べられるお店を探しています。友人はお刺身が食べられないので海鮮以外でお願いします(^^)!金曜ですので混みがちなお店でしたらそれも教えていただけると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたら手羽田ちゃんに教えてあげてぺこなー!

さくらもも

さくらもも

非公開

チョッパー (CHOPPER) (新百合ヶ丘/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB58505/100000756316/

こじんまりとしたステーキ屋さんいかがですか。お肉のクオリティーも高いのでオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

ロズマリーノ (Rosmarino) (新百合ヶ丘/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB58505/100000347605/

アットホームな雰囲気のイタリアンはいかがですか。
リゾットやパスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

レストランバー ラベンナ (SPAGHETTI RESTUANT&BAR RAVENNA) (新百合ヶ丘/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB58505/100000038548/

ハワイアンな雰囲気のダイニングバーはいかがですか。
お料理やデザートもおいしいですよ。パスタがオススメですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

リストランテ ガット - 向ヶ丘遊園/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14002648/

向ヶ丘遊園駅のイタリアンはいかがですか?こちらはリーズナブルなのにふいんきもよく美味しいイタリアンが食べられますよ

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

鮮藍坊

鮮藍坊 (シェンランフォン) - 登戸/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14007147/

ランチしか経験がありませんが、満足しました。
登戸駅前はあまり選択肢がないので、通る時にはよく行きました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line