ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人でランチをする予定です! 清澄白河周辺で、日曜日にやってるお店を知りませんか? 和洋中、希望はなく、美味しい所ならなんでもありです。 よろしくお願いします。

まりぶ

質問

女友達と2人でランチをする予定です!
清澄白河周辺で、日曜日にやってるお店を知りませんか?
和洋中、希望はなく、美味しい所ならなんでもありです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店って沢山知っておきたいぺこよなー♬
お友達とたのちーランチタイム過ごすために素敵なお店教えてもらうぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

エル.エス カフェ (L.S Cafe) (清澄白河/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000300997/

オーガニック素材にこだわるカフェはいかがですか。手作りのソーセージなど無添加で体に良いものがおいしいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

Field (カフェアンドバー フィールド) - 門前仲町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13111418/

こちらのおしゃれなハンバーガーはいかがですか?アメリカンのボリュームがあるおいしいパテのハンバーグ食べられますよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

深川釜匠 (ふかがわ かましょう) (清澄白河/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000702753/

ふんだんにアサリを使った深川飯がいただけますよ。日曜日もランチ営業していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

まりぶ

まりぶ

30代

エルエスカフェに行ってきました!美味しくて、とても良かったです!ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line