ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で土曜日にランチでお得に牛肉ステーキぐ食べれるおみせ。マッシュポテト添えがいいです!予算2000円くらい。

®️

質問

都内で土曜日にランチでお得に牛肉ステーキぐ食べれるおみせ。マッシュポテト添えがいいです!予算2000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は赤身のステーキ好きぺこー!
楽しいランチタイム過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

sun-mi高松7丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014859/

銀座で2000円以下で楽しめる美味しいステーキがあるお店ペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Grillマッシュ (グリルマッシュ) - 恵比寿/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13043306/?tb_id=tabelog_4e328d9b684de2a6d94de8c913a32ce4fb022bf0

こちらのステーキ屋さんいかがですか。マッシュポテトがとてもおいしいですよ。追加で頼むこともできたと思います。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ミート矢澤 (ミートヤザワ) - 五反田/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

こちらのステーキ屋さん美味しくてオススメですよ。マッシュポテトが単品で頼みますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

37 Steakhouse & Bar (サーティーセブンステーキハウスアンドバー) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108155/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お得に牛肉ステーキが食べられますよ!
マッシュポテトがついているかはわかりませんが(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line