ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道 青山付近で 明日(土曜日)の夜にディナーを食べたいです♪ お洒落でリーズナブルなお店! 長居しても大丈夫だと尚嬉しいです^o^ 料理の種類は問いません! よろしくお願いします

ねも

質問

表参道 青山付近で
明日(土曜日)の夜にディナーを食べたいです♪

お洒落でリーズナブルなお店!

長居しても大丈夫だと尚嬉しいです^o^
料理の種類は問いません!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良くて雰囲気も良くて、それでもっておいちーとこぺこなー
楽しんじゃうぺこー♫

みな

みな

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000719075/

オシャレなカフェはいかがですか。
天井もガラス張りで開放感があって素敵ですよ。長長居できる雰囲気ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

原宿 ソロモンズ Solomons(原宿/イタリアン・フレンチ)
https://www.hotpepper.jp/strJ001054060/

こちらはいかがでしょうか?女子会でよく利用されるお店で、ゆっくりとお喋りを楽しめます。お店もお料理もお洒落ですよ(^^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

表参道 BACCHUS ‐バッカス‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mzjbcxcy0000/

テラス席などがあってとってもお洒落ですよ!バケットの上にいろんな具がのったお料理が可愛くてテンション上がります!
おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line