ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄板焼で誕生日に良い場所が知りたいです。美味しいお肉(レアが好きw)が(量もあると嬉しいw)食べれる場所が良いです。東京都内であれば。 恵比寿や、六本木がベストかな。。

ゆう

質問

鉄板焼で誕生日に良い場所が知りたいです。美味しいお肉(レアが好きw)が(量もあると嬉しいw)食べれる場所が良いです。東京都内であれば。
恵比寿や、六本木がベストかな。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからは肉食の時代ぺこ!
一緒に時代を作るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

TsunamiEbisuTOKYO
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004484/

恵比寿の肉が美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店 (ジャケン) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055471/

こだわりの高級食材を使った鉄板焼きがいただけますよ。海鮮も上質な和牛もいただけます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鉄板焼き あおやま - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053747/

六本木にある鉄板焼き屋さんです。個室もあり。こだわって仕入れているという黒毛和牛のお肉がとっても美味しいですよ。
記念日などの特別な日にぴったりかなと思います!

お店をチェックする

桃

30代

鉄板焼 開化屋 六本木ヒルズ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466136/

カウンターで目の前でお好みに焼き上げたステーキがいただけるこちらの鉄板焼きダイニングはいかがでしょう?
お誕生日のコースもありますよ!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

範囲を都内で知る限りの鉄板焼(お肉)のお店をもっと知りたいです。

ゆう

ゆう

30代

あとカウンター席が良いです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line