ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岸和田市内で座敷&個室のお店で、お昼もやっている所を探しています!

まりあや

質問

30代女性

岸和田市内で座敷&個室のお店で、お昼もやっている所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチしてると昼だか夜だか分からなくなっちゃうのは僕だけぺこ?
まったりし過ぎぺこ?

こぐま

こぐま

20代

そ!これこれ 豚肉屋 - 久米田/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27015064/

美味しい豚肉が食べられるお店です。
お座敷ありで子連れでもゆっくりランチ食べられますよ!おすすめです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

柊 (ひいらぎ) - 二色浜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27003560/#rst-data-head

こちらはラーメン屋さんですがお座敷と個室が利用できますよ。少人数からもありますので参考になさってみてくださいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

う我寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka6v600/

お座敷個室もあるこちらのお店いかがでしょうか?美味しいお寿司が親子でいただけますよ!

お店をチェックする

まりあや

まりあや

30代

う我寿に行かさてもらう事になりました!
コメント下さった皆様、有難うございました☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line