ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つつじヶ丘駅に近く、ゆっくり夕食が食べたい。

ひろくん

質問

つつじヶ丘駅に近く、ゆっくり夕食が食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりリラックスできるお店がいいぺこなー。
余裕がある食事っていいぺこな!

ジェラ

ジェラ

非公開

シェフ - つつじヶ丘/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13011792/

こちらの洋食屋さんはいかがですか。ハンバーグやビーフシチューなどが美味しいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

くしのはな(つつじヶ丘/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100000141518/

駅に近くとっても美味しい洋食が食べられるお店です。
こじんまりとしたお店ですがアットホームで居心地いいですよ☆おすすめです!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

食堂 一休 (しょくどう いっきゅう) (つつじヶ丘/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100001045474/

地元で愛されているお店ですよ。生姜焼きなどの定食がサクッといただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line