ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい餃子がたべたいのですが、渋谷か国分寺でどこかお店知りませんか? 1000円以内がいいですー

みつやさいだー、

質問

おいしい餃子がたべたいのですが、渋谷か国分寺でどこかお店知りませんか?
1000円以内がいいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気合い入れたいぺこかな。
ニンニクたっぷりの餃子食べて、明日からまた頑張るぺこ!

ニャース

ニャース

30代

薄皮餃子専門渋谷餃子 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m0r94zvx0000/
渋谷ならここに餃子の専門店がありますよ!
薄皮でパリッとジューシーで美味!ですので餃子お好きなら是非一度!

お店をチェックする

ささみマニア

ささみマニア

20代

餃子屋とんぼ(西国分寺/中華) - Retty - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100001079534/

西国分寺のとんぼは良いですよー

餃子は、肉と野菜のバランスが良い、筋トレ後に最適な食事です!!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

タイガー亭 国分寺店 (【旧店名】虎萬元) - 国分寺/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13005948/
昔ながらの中華料理屋。安定の美味しさの餃子。チャーハンと餃子のセットはたまりません。ビールのつまみに餃子もよく合います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

立吉 渋谷本店 - 渋谷/餃子 居酒屋 中華麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/
大き目の美味しい食べ応えの餃子です!餃子以外のお肉料理も美味しいので楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

餃子バル KATETE (カテテ) - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183786/

ちょっと予算オーバーですが、いつもと違った餃子が召し上がれると思いますので、検討してみてください!

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

代々木公園までお散歩がてら足を延ばすことができましたら、ここを!
安くてお腹いっぱい餃子を食べられます(`・ω・´)
渋谷じゃなくてすみません(´・ω・`)渋谷駅から歩くと20-30分ほどのところです(´・ω・`)

餃子の福包 代々木八幡店 - 代々木八幡/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13172469/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line