ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木八幡で今度の月曜に年上のお姉様とデート。 お姉様的には美味しい和食が好きらしいぺこ。 予算は1人10,000円くらいで、いいとこないかなぁ。🙈🙊🙉

こう

質問

代々木八幡で今度の月曜に年上のお姉様とデート。
お姉様的には美味しい和食が好きらしいぺこ。
予算は1人10,000円くらいで、いいとこないかなぁ。🙈🙊🙉

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕がデートでできる男の演出方法、教えてあげなくもないぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

おわん
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13158406/

ご予算10000円以下で行ける代々木八幡の和食屋さんペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

礼讃 - 代々木公園/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13140787/#rst-data-head

しっとりとおいしい和食がいただけますよ。
カウンターとテーブルのこじんまりとしたお店ですのでよかったら予約してみてくださいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

和食 静流 - 代々木八幡/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13104805/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?落ち着ける店内でしっぽり飲みますよ。おいしい和食のおかずが食べられます。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

美とし(メニュー/地図)
http://r.gnavi.co.jp/361u77dv0000/
こちらの小料理屋さんはいかがでしょうか?和の落ち着いた雰囲気のお店でお料理も美味しいですよ★

お店をチェックする

白洲

白洲

30代

おひつ膳 田んぼ 代々木本店
03-3320-0727
東京都渋谷区代々木1-41-9 DMK代々木ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000681/

玄人好みかもしれないけど、こんなお店チョイスしたらお姉さまから更に一目置かれるかもしれません(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line