ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦で、行ける美味しい和食の店を探しています。 三軒茶屋、三宿近辺で、ありますか?

ガイア

質問

夫婦で、行ける美味しい和食の店を探しています。
三軒茶屋、三宿近辺で、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に食べに行くぺこな♬
さらにラブラブになれちゃうような素敵なお店を教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

すこぶる
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162719/

三軒茶屋の和食屋さんといえばココペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

JOE’SMAN2号 (ジョーズマンニゴウ) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13173242/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着けるお店で夫婦でしっぽり飲みますよ。お魚が美味しいお店です。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

田はら - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13115284/

一軒家の和食屋さんです。落ち着いた雰囲気の店で旬の食材を美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

うち田 (うちだ) - 三軒茶屋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13049980/

海鮮料理の美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事していただけると思います。

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

山茶 (つばき) - 三軒茶屋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13181979/

こちらのお店はいかがでしょうか?
一品一品手間暇おでんと炭火焼き料理、旬の食材を使った割烹料理が楽しめます☻
店内は静かで落ち着いた雰囲気の空間ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line