ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人でリーズナブルに食事できるところを探しています。 おしゃれで、落ち着けて、おいしいビールを飲めるお店を教えてください。

majg

質問

渋谷で2人でリーズナブルに食事できるところを探しています。
おしゃれで、落ち着けて、おいしいビールを飲めるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーご飯とお酒たのしんできてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

igu&peace
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

クラフトヘッズ (Craftheads) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097775/

クラフトビールやおいしいピザがいただけますよ。おしゃれで明るい店内ですのでデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

40種類のビールが堪能出来ますよ。リーズナブルにのみ食べ出来ますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ITACHI (イタチ) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163733/

こちらのお店はいかがですか?おいしいクラフトビールに鉄板焼きの肉が食べられリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

クラフトヘッズ (Craftheads) (渋谷/クラフトビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000720633/

こちらはいかがでしょう?クラフトビールを頂けます(^o^)ご質問者様のご希望通りの、落ち着いた雰囲気です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

The Griffon (ザ グリフォン) (渋谷/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000004140/

たくさんの樽生麦酒が楽しめますよ。温度管理もしっかりしていてビールがおいしいです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line