ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横線の新丸子〜菊名間の沿線で、駅から近くて1人でゆっくりできて勉強もできるカフェか喫茶店を教えてください。

ビッケ

質問

30代女性

東横線の新丸子〜菊名間の沿線で、駅から近くて1人でゆっくりできて勉強もできるカフェか喫茶店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでのんびりリラックスタイムぺこー

オズワルド

オズワルド

30代

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/#rst-data-head

お店は通りから奥まっていて分かりづらいですがとても居心地の良いお店ですよー。1人でも入りやすいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

サン カフェ (sun cafe) - 新丸子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051535/

アットホームで雰囲気の良い隠れ家カフェいかがですか。テラス席もありますしのんびりするのにオススメですよ。

お店をチェックする

夏

30代

SHIBACOFFEE (シバコーヒー) - 新丸子/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14046122/

こちらではスペシャルティーコーヒーがいただけますよ。カウンター席やテラス席もありますのでお一人でゆっくり勉強するのにもいいですよ。

お店をチェックする

ビッケ

ビッケ

30代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line