ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅周辺で夕飯が食べられるおすすめのお店を教えてください。 できれば、名古屋っぽいメニューだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんく

質問

20代女性

栄駅周辺で夕飯が食べられるおすすめのお店を教えてください。
できれば、名古屋っぽいメニューだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

ジェラ

ジェラ

非公開

風来坊 栄店 (ふうらいぼう) - 栄町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23045901/

手羽先の元祖の店はこちらですよ。パリパリな鶏肉がおいしいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

黒豚屋 らむちぃ - 栄/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001001/

名古屋名物の味噌カツがおいしいですよ。絶品なのでよければお試しくださいね。

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

錦三丁目 いば昇(栄/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000611987/

ひつまぶしはここが一番のおすすめです。駅から近いですし、名古屋といえばひつまぶし!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

伍味酉 本店 (ごみとり) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000294/

こちらでは名古屋名物のが色々でいただけますよ。
一ヶ所で堪能できるのは嬉しいですね。

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

気持ちは手羽先に傾いたので、手羽先食べに行ってみようと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line