ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

垂水駅近くで、ゆっくり喋りながら晩御飯が食べれるお店ありませんか? リーズナブルで美味しい店だと嬉しいです。

food

質問

30代女性

垂水駅近くで、ゆっくり喋りながら晩御飯が食べれるお店ありませんか?
リーズナブルで美味しい店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯で1日の疲れを吹っ飛ばすぺこ!

まいちー

まいちー

30代

Spain bar Sebasuke Tarumi (スペインバル セバスケ タルミ) - 垂水/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28035398/

こちらのスペインバルはいかがですか?シーフードを使った料理とワインが美味しいお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

桃

30代

TOOTH TOOTH Paradise Kitchen(トゥーストゥースパラダイスキッチン)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k138h0kb0000/

おいしいパンがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?コスパよくパンに合うお料理が充実してますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

マリブカフェ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k996900/

リゾート気分でゆったりご飯できるこちらのお店いかがですか?垂水駅から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

KANADE BISTRO il Carneria
078-706-3206
兵庫県神戸市垂水区宮本町3丁目-32 マリフクリエイトビル2F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28043215/
こちらのこじんまりしたカジュアルなレストランはどうですか?
テーブルもありゆったりできますよ(*´∀`*)

お店をチェックする

food

food

30代

ありがとうございます。
ちなみに、金曜の夜は予約なしでも入れますか?予約がないと厳しいでしょうか??

ポポフル

ポポフル

40代

わたしがオススメしたお店はかなりこじんまりしているのでできればご予約頂いた方が良いかなと思われます…
参考にならず、スミマセン(T-T)

food

food

30代

ポポフル様
そうなんですね。ありがとうございます。

もさようこ

もさようこ

30代

ゆったりまったりするぺこよ〜
理想の店みつかるといいぺこね〜〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line