ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でお魚が美味しいご飯屋さん! リーズナブルだとありがたいです(^^)

ぬん

質問

吉祥寺でお魚が美味しいご飯屋さん!
リーズナブルだとありがたいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに楽しめるお店を探してるぺこな♪
いい感じのお店見つけて皆に自慢しちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

里の宿
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026447/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。美味しい海鮮がウリで、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

けむり屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahm700/

新鮮で美味しいお魚が味わえるこちらのお店いかがでしょうか?吉祥寺から数分と行きやすい場所にありますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コペ - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047625/

こちらの和食の定食屋さんはいかがですか?お魚を使ったバランスの良いご飯がリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

吉祥寺第一ホテル 一寿し(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadn301/

新鮮でおいしいネタが自慢の江戸前寿司がいただけるこちらのお店はいかがですか?よかったらご検討ください。

お店をチェックする

goodjober

goodjober

40代

ちょっと、ご希望とズレるかもしれませんが、「海神」というラーメン屋さんはどうでしょう。その日に入った5種の魚の出汁を使った塩ラーメンが美味しいお店です。吉祥寺店限定のハマグリのラーメンも美味しいです。予算は1000円前後と考えてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line