ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハイナンチーファン カオマンガイ を食べたいです! 東京で一番美味しい店を教えてくださ〜い! 高くてもいいです!

るるる

質問

ハイナンチーファン
カオマンガイ
を食べたいです!

東京で一番美味しい店を教えてくださ〜い!
高くてもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハイナンチーファン、チキンライス | 世界の料理レシピ
http://jp.ndish.com/recipe/a176/

こんなのが食べたいぺこな!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

東京カオマンガイ - 神田/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13058579/
神田にあるその名もカオマンガイ!なんてどうでしょ?(笑)
店名にあるとおり美味しいカオマンガイをはじめいろいろそろってますよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

海南鶏飯食堂 麻布店 - 麻布十番/東南アジア料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004747/
こちらのハイナンチーファン…ハイナンチキンライスオススメです。柔らかジューシーチキンとライスが、美味しくてまた訪ねたくなる一品です♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

シンガポール海南鶏飯 水道橋店 - 水道橋/東南アジア料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019447/
こちらのチキンライス、本場の味を楽しめますよ!3種類のソースに、揚げと蒸し、どちらも楽しめるハーフ&ハーフもあります。ライスも香りが良くて美味しかったです♫個人的には蒸しの方が好きですか、良かったらお試しください(^ ^)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

私も上記の方と同じく、こちらをおすすめします!

海南鶏飯食堂 麻布店 (ハイナンジーファンショクドウ) - 麻布十番/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004747/

実際にシンガポールに行って食べたことはないのですが、いままで都内で食べた中では一番美味しかったです(`・ω・´)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line