ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで使える店を探しています。 会社の接待で使いたいと思ってます。 カジュアルに食事しつつ、美味しいデザートがあるといいです。 タルトなどあれば、特にいいです。 よろしくお願いします。

くしゅん

質問

ランチで使える店を探しています。
会社の接待で使いたいと思ってます。
カジュアルに食事しつつ、美味しいデザートがあるといいです。
タルトなどあれば、特にいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチするぺこなー。
きゃわいー女の子いるなら僕も参加したかったぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷のオススメはココペコ。ランチできて、お友達と一緒に楽しめて、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

ビストロ グルマン(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237510/

カジュアルに美味しいビストロランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
デザートもつけられますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

駅から近いカジュアルな一戸建てのカフェはいかがですか。落ち着く空間ですのでミーティングに良いと思いますよ。タルトもありますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

すべてソファーのゆったりとしたカフェはいかがですか。ランチプレート等ありますよ。デザートにタルトもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13140993/
梨花さんプロデュースのこちらはいかがでしょうか?カジュアルなランチはもちろん、デザートのパフェも美味しいですよ!タルトあったか忘れちゃいましたが写真に載ってるので不定期かもしれないです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line