ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉県から来ました! 福岡は初めてなので、絶対食べたほうがいい福岡名物や美味しいお店ががあったら是非教えて下さい! しよっぱいもの、甘いもの、辛いもの、なんでも構いません^ ^! よろしくお願いします!

66dbyukiii

質問

埼玉県から来ました!
福岡は初めてなので、絶対食べたほうがいい福岡名物や美味しいお店ががあったら是非教えて下さい!
しよっぱいもの、甘いもの、辛いもの、なんでも構いません^ ^!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一口食べると幸せになれるスイーツって、まるで僕みたいぺこな♡

いちか

いちか

30代

メニュー(ランチ) : 博多もつ鍋前田屋 博多店[食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40040925/dtlmenu/?menu_type=4

福岡といえばもつかなぁと思いました。こちらはプリプリのもつを使ったラーメンが食べられるお店です。味もいくつか選べますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

もつ鍋笑楽 (しょうらく) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026341/

こちらはいかがですか?
明太子やモツ鍋、馬刺しなど
郷土料理がランチセットなら
全て頂けます。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

sap

sap

40代

モツ鍋川端 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%84%E9%8D%8B%E5%B7%9D%E7%AB%AF&gws_rd=ssl

知る人ぞ知る中洲川端にある老舗のモツ鍋屋さんです。まずはビールかハイボールで酢モツを注文。
味わっている間にモツ鍋が出来上がります。お野菜もたくさん入っているので、バランス最高ですよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

もつ鍋もですが、博多に行ったら鉄鍋餃子もぜひ💕
鉄なべ 中洲本店
092-725-4688
福岡県福岡市中央区西中洲1-5
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000910/

中洲川端のこちらいかがでしょう?
美味しくて、あっという間に食べてしまいます😊✨

お店をチェックする

アニマル

アニマル

30代

あほう鳥
092-262-8560
福岡県福岡市博多区中洲4-1-19 人形小路内
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40001650/
なんでも美味い
九州料理充実してますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line