ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子供といける美味しい中華教えてください!ランチです

シベ

質問

2歳の子供といける美味しい中華教えてください!ランチです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう自分で食べれるお年頃ぺこかなー!
場所は東京駅でいいぺこ?

みりん

みりん

20代

中国料理 The Orchid - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a186417/

オアゾにあるオーキッドとか、お子様連れで行かれるには良いかも。
窓際の席は電車も見えて、楽しいですよ。

お店をチェックする

なお

なお

30代

人人人 東京ビルTOKIA店 (レンレンレン) - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/

トキアの一階にある中華屋さんです。
オシャレですが子連れもいて居心地◎
トマトの酸味が効いた担々麺がおいしいですよ。

お店をチェックする

シベ

シベ

30代

ありがとうございます!丸の内、有楽町、神田付近で探してます!

あんり

あんり

非公開

KAMONKA 點 有楽町/中華料理 飲茶 点心 四川料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046527/
お子様連れOKのお店です。2才でしたらまだ量をあまり食べらないかもですが、お子様ランチセットがありますので、お子様向けの味付けで安心ですよ(*^^*)
窓際席は新幹線や電車が見られるので、お子様も楽しめるかと思います!良かった行ってみてください♫

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

泰興楼 八重洲本店 (タイコウロウ) - 東京/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/
ここどうでしょう?
餃子おいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line