ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父親の退職記念に池袋で晩御飯を食べてお祝いしようと思うのですが、父が療養中で油物が食べられないのです。油が少ない料理で高級感があって、1人5000円くらいのお店があればおしえてください。 鳥ももは大丈夫ですがとりかわは食べれないという感じです。よろしくお願いします。

かずお

質問

父親の退職記念に池袋で晩御飯を食べてお祝いしようと思うのですが、父が療養中で油物が食べられないのです。油が少ない料理で高級感があって、1人5000円くらいのお店があればおしえてください。
鳥ももは大丈夫ですがとりかわは食べれないという感じです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

shin

shin

20代

鮨処 銀座 福助 池袋東武店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g067026/

池袋から数分のところにあるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
ゆったり過ごせる個室もありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

魚や ‐TOTOYA‐ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a065202/

お魚のメニューが充実しているこちらの和食店はいかがでしょう?
個室でくつろいでお祝いできます

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

日本料理 田や 池袋東武店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g067039/

上品な店内で、お祝いにもおすすめな和食のお店です。
ご予算にも合いそうなのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line