ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、横浜元町にショッピングに行く予定です。 子連れでゆっくりランチ出来るところがあったら教えてください。デザートも食べれると嬉しいです♪

まーさんママ

質問

明日、横浜元町にショッピングに行く予定です。 子連れでゆっくりランチ出来るところがあったら教えてください。デザートも食べれると嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ランチもオシャレランチもいいぺこなー♫
お買い物楽しんできてぺこな!

いかもん

いかもん

30代

横浜元町のダイニングレストラン 汐汲坂ガーデン
http://www.shiokumizaka.com/

グリーンに囲まれてるレストランでランチ、おいしかったですよー!
子供用の椅子もあります。
お天気よければテラス席がオススメですが、もう寒いかなぁ。

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

オリエンタルビーチ元町
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14032418/

アジアビーチのリゾートホテルにいるような、ラグジュアリーな気分が味わえます。
お客様滞在時間5時間を目指してるんだとか。席もゆったりしていて、お子様連れの方も安心です。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

Bistro BeBe (ビストロ・ベベ) - 石川町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14008902/

個室もあって、ベビーカーも入れられますので、子連れに優しいお店です!
デザートも楽しめます(*゚∀゚*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

皆さんありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line