ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチに両家の顔合わせで使えるお店探しています 大人9名子供1名で、個室があるお店、予算は1人1万円ジャンルは和洋問いません エリアは23区内でよろしくお願いします

ろっしー

質問

ランチに両家の顔合わせで使えるお店探しています
大人9名子供1名で、個室があるお店、予算は1人1万円ジャンルは和洋問いません

エリアは23区内でよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒なら個室の方が安心ぺこよなー!
みんなでゆっくりのんびり楽しむぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

クルーズクルーズTHEGINZA
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124230/

銀座のご予算10000円以下で行ける和食も洋食も楽しめるお店ペコ。ランチできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

個室会席 北大路 新宿茶寮 - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118190/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょう
雰囲気もよく、個室があります。
お子様向けにもお子様御膳がありますし、適したお店だと思います。(*^^*)

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

手作り料理 田町 名物家(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042605/

こちらはどうでしょうか?
落ち着いた雰囲気で座敷もあり
創作料理ですが美味しいです!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

接待にも使われるお店です。

東京・芝公園 とうふ会席料理「東京 芝 とうふ屋うかい」
http://www.ukai.co.jp/shiba/

丸ビルの招福楼
http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/1127

椿山荘や目黒雅叙園も定番ですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line