ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩の送迎会で行くお店を探しています! ・桜木町or関内 ・男ばかり20人程度 ・ビールがキンキンに冷えて出てくる ・飲み放題付き4500円コース よろしくお願いします!

ざっくぅ

質問

会社の先輩の送迎会で行くお店を探しています!

・桜木町or関内
・男ばかり20人程度
・ビールがキンキンに冷えて出てくる
・飲み放題付き4500円コース

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールをグビッと飲む女の人の横顔いいぺこよな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

世界のビール博物館横浜店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051128/

桜木町でご予算4500円のお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ワイン酒場COLTS (コルツ) - 桜木町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047423/#rst-data-head

エビス生ビールが飲めますよ。
飲み放題も各種揃ってますのでよかったらチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

青龍門 横浜みなとみらい店 (セイリュウモン) - みなとみらい/台湾料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000038/

こちらはいかがですか?中間居酒屋ですが、店内は地下水道をイメージしていて水のびっくりするような演出があります!なかなか楽しめます(*^^*)パーテーションで仕切った半個室もあり、飲み放題付きプランもあります。皆さんで盛り上がれると思いますのでチェックしてみてください!ビールも冷えてます。

お店をチェックする

うー

うー

20代

驛の食卓
045-641-9901
神奈川県横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル 1F・2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000521/

こちらはどうでしょう??
桜木町で飲み放題のコースがあります!
そして何より横浜の地ビールが数種類あってとても美味しいです*\(^o^)/*
建物の一階で醸造しているため作りたてですよ!
良かったら検討してみてください(^-^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line