ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

街はハロウィン。僕はひとり。 マルキューから歩いていけるところで食べたいです!

にしむら

質問

街はハロウィン。僕はひとり。
マルキューから歩いていけるところで食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はすごい人みたいぺこなー!
混ざってきたらきっと楽しいぺこよ!

東京

東京

20代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

今日の渋谷はすごいですねー。
移動するのも一苦労…。

コックマン、カウンターもあるので1人で飲んで帰るのもありじゃないでしょうか。

帰り道ならパンチョでナポリタンかマークシティ横のラーメン屋あたりですかね。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

ハロウィンすごいですねー!
ゾンビメイクが怖すぎて、すれ違うたびにギョッとします。。

スパチー|各国料理|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13151903/

道玄坂途中のスパチーとか、シャンティでスープカレーあたりがサクッと食べれて良いかもですね。

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

写真撮ってくださいって言うと、みんなが一緒に撮ってくれる不思議な夜ですよね。
かわいい子も結構見かけました。

ロッテリアのとこにある、立ち食い寿司とか、春日亭の油そばがオススメです。
サクッとうまいものたべるならここ。

にしむら

にしむら

非公開

春日亭美味しかったです!
食べながら涙ぐみました!

一樹

一樹

30代

美味しかったなら良かった!
泣いちゃダメです。クリスマスはまだ先!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line