ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島・新福島近辺でランチできるお店教えてください! 久しぶりに友達とあうので、ゆっくり過ごせるところ希望です! よろしくお願いします!

のみのる

質問

福島・新福島近辺でランチできるお店教えてください!
久しぶりに友達とあうので、ゆっくり過ごせるところ希望です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチぺこなー♫ゆっくり、のーんびりご飯できるところ、みんな教えてぺこ♡

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

リセラ リナーシェ - 新福島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27088414/

こちらはいかがでしょう
イタリアンランチが食べれます♪
ゆっくり贅沢にランチを楽しめるお店ですよ。2名様から個室が利用できますので、予約することをオススメします。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

洋食屋チーフ (Chief) - 福島/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7008394/

こちらの落ち着ける洋食屋さんはいかがですか?オムライスなど昔ながらの懐かしくおいしいメニューが食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

マルシェダイニング「ネン」 - 福島/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27014213/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でゆっくりランチが楽しめますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

STORY
06-6450-8465
大阪府大阪市福島区福島 2-8-10 2F~3F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27080061/
新福島駅近くのこちらはいかがでしょうか?
土日祝限定ですが、ゆったりランチメニューなるものもあり、ゆったりくつろげるご飯屋さんだとおもいますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line