ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草駅周辺で会社の飲み会をするため、20〜30人ほど入れるお店を探しています。 予算は4000円前後でジャンルの指定は特にありません。お酒よりも料理が充実したお店を希望します。ジャンルの指定はありません。 宜しくお願いします。

しめさば

質問

浅草駅周辺で会社の飲み会をするため、20〜30人ほど入れるお店を探しています。
予算は4000円前後でジャンルの指定は特にありません。お酒よりも料理が充実したお店を希望します。ジャンルの指定はありません。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しめさばちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

キャラメル

キャラメル

20代

一丁目一番地 西浅草店 - 田原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13103166/

貸切もできます!
メニューも豊富だし、馬刺しも絶品♬
美味しい料理が充実してます!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

やきとり道場 浅草国際通り店 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13163114/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
ご予算ぐらいでいけると思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line