ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いろんな会社が集まる会をするのですが、その後の懇親会で使える松戸駅西口のおすすめの居酒屋を教えてください。 ひとり4000−5000円くらい希望です。

HARAPECO

質問

20代男性

いろんな会社が集まる会をするのですが、その後の懇親会で使える松戸駅西口のおすすめの居酒屋を教えてください。
ひとり4000−5000円くらい希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の種類、いっぱいあるお店がいいぺこよなー!

うーたん

うーたん

30代

おさかなや 和樽(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8msav9w70000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身がおいしいお店で地酒の種類も豊富な落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

えちご 松戸店 (echigo) - 松戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12034099/

こちらはいかがですか?
もち豚のしゃぶしゃぶが絶品ですよ。店内も明るく雰囲気良いお店です。駅からすぐのところにありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

HARAPECO

HARAPECO

20代

ありがとぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line