ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清水寺周辺で、オススメのランチ教えてください。ジャンルはなんでもokです。

Yoshiki

質問

清水寺周辺で、オススメのランチ教えてください。ジャンルはなんでもokです。

さっちゃん

さっちゃん

30代

蜃気楼 (しんきろう) (祇園/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000744310/

京都っぽい雰囲気を味わうなら、蜃気楼さんのランチ、おいしくてオススメですよ。
小鉢もついて、たしか1000円くらいからあったと思います。
のんびり、ホッとできる感じです。

お店をチェックする

タイラー

タイラー

20代

清水 順正 おかべ家 (【旧店名】清水 順正) - 清水寺その他/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001215/

この間、彼女と一緒に行ってきました。
王道コースですが、豆腐ランチおいしかったのでぜひ。
京都って水が違うのか、豆腐も美味しいんですよね。

お店をチェックする

ぴーちゃん

ぴーちゃん

20代

京都市東山区にある日本料理店【京料理 はり清】
http://www.harise.jp/

個室でのんびりランチなら、お値段張りますがここもおいしいですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

食堂エンドウ - 清水五条/海鮮丼 豆腐料理 湯葉料理 定食[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26019711/
京都の観光地で意外かもしれませんが、こちらのマグロ丼絶品です。京都らしい定食もありますが、マグロ丼が本当に美味しいので良かったら行ってみてください!レトロな居心地のいいお店です♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都もそろそろ紅葉が始まるぺこかな?
おいちーのたべて、風情を感じるぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line