ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上大岡駅で安くてササっと食べれるところありますか?

いなむ

質問

上大岡駅で安くてササっと食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

三崎豊魚上大岡店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14011007/

上大岡でオススメしたいのはココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

おぼんdeごはん 上大岡京急店 (オボンデゴハン) - 上大岡/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14048116/

こちらのお店はいかがですか。栄養バランスの良い定食がいただけますよ。1人で食事するのにも良いお店です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

津久志亭 (つくしてい) (上大岡/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3601/100000040297/

街の洋食屋さんはいかがですか。美味しいお料理がいただけますよ。ポークソテーが1番人気のようなのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

G麺7 (ジーメンセブン) - 上大岡/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14015182/

こちらのお店はいかがでしょうか?
安くで美味しいラーメンが食べられますよ!
カウンター席もあり一人でも入りやすいお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

天政 - 上大岡/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14014090/

こちらはいかがですか?
路地裏にあるレトロな雰囲気の定食屋さんです。リーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line