ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつもお世話になってます! 今週土曜日に新宿駅周辺でディナーを食べる予定なのですが 和食系ダイニングでおいしいお店教えていただけませんか? 予算はひとり、5000円未満を考えています! よろしくお願いします!!

cathome

質問

いつもお世話になってます!
今週土曜日に新宿駅周辺でディナーを食べる予定なのですが
和食系ダイニングでおいしいお店教えていただけませんか?
予算はひとり、5000円未満を考えています!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食、もぐもぐしたいぺこなー!
素敵な晩御飯タイムにしてぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食バル香家新宿東南口
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿でご予算5000円くらいで楽しめる和食屋さんペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の隠れ家的なお店ですよ。素材にこだわった美味しいお料理がいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

和食Dining 黒田 (くろだ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029489/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気良いお店です。
馬刺しやピリ辛のモツ鍋が
絶品ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

完全個室 庭園和食 するり 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669302/

こちらのお店いかがでしょう?
モダンで落ち着いたお店でお料理も最高です♩

お店をチェックする

cathome

cathome

30代

皆様早速美味しそうなお店を教えてくださりありがとうございます!(*^_^*)
隠れ家という言葉にひかれたので今回はコテージさんおすすめのWA-DINNERにいこうとおもいます!
ありがとうございました(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line