ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿倍野橋駅付近でモーニングがオススメなお店、ご存知ないですか?出来たらコーヒーが美味しくて、禁煙もしくは、分煙になっているお店がいいです(^^)

kushinada-1

質問

阿倍野橋駅付近でモーニングがオススメなお店、ご存知ないですか?出来たらコーヒーが美味しくて、禁煙もしくは、分煙になっているお店がいいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モーニングの朝はきっと1日優雅にすごせるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

プロント あべの橋駅店 (PRONTO) - 大阪阿部野橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27042784/
朝の7時からやってるこことかどうでしょ?
完全分煙になってるのでタバコの煙も気にならないかとー!
モーニングもあれこれあるので一度行ってみてくださいー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビアン シュール - 安倍野橋/パン サンドイッチ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000545/
9時半からですがモーニングあります、パン屋さんのカフェスペースなので、とにかくパンが美味しいです。ドリンクセットでコーヒーも飲めますが、パンに合い美味しいですよ!完全禁煙なのでパンのいい香りを楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line