ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日なのですが、 立川駅付近で食事をしようと思います。 半個室でお酒が美味しいといいです! 飲み放題なんかもあると嬉しいです。

まろん

質問

明日なのですが、
立川駅付近で食事をしようと思います。
半個室でお酒が美味しいといいです!
飲み放題なんかもあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお酒はたくさん飲みたいぺこな!
ワイワイ楽しんでぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

立川飲屋商店
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13176070/

立川でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあって素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Private Dining 竹庭ともり ~TOMORI~ 立川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725424/

こちらのくつろげる個室居酒屋が利用できる和食屋さんはいかがですか?飲み放題は3時間と長いですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

情緒個室 ・ 隠れ別邸 かぐら ~Kagura~ 立川駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcg9900/

パーテーション仕切りの半個室があるこちらのダイニングはいかがでしょうか?
立川駅から近く行きやすいです

お店をチェックする

misako

misako

20代

スパニッシュ&イタリアン ENOTECA CANTINA 立川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p822000/

カーテン仕切りの半個室があるこちらのお店いかがでしょうか?
スパニッシュ、イタリアンのお料理が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line