ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横線元住吉でオススメ教えてください。 焼き鳥と魚

ugougo

質問

40代男性

東横線元住吉でオススメ教えてください。
焼き鳥と魚

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥食べに行くぺこなー!
楽しい時間すごしてぺこ♫

MASK

MASK

20代

さかなの台所 オリエンタル (さかなのだいどころ おりえんたる) - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14003314/

メニューにあるもの何を食べてもハズレありませんよ。美味しいお魚がいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

天神

天神

30代

日本の酒 シフク - 元住吉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14048815/?lid=header_restaurant_detail_review_list

日本酒が進むお店はいかがですか。お魚おいしいですよ。お一人でも入りやすいお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

オリエンタル 西口店 (【旧店名】呑々) - 元住吉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14048550/#rst-data-head

こちらのお店いかがですか。マグロの七輪焼が名物ですよ。カウンター席があるのでお一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line