ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でおすすめのカフェありますか? ヨドバシカメラから歩いていける距離で 出来ればルクアとかグランフロントなどに 入っているカフェとかじゃないところで お願いします(*´ω`*)

ちむちむ

質問

梅田でおすすめのカフェありますか?
ヨドバシカメラから歩いていける距離で
出来ればルクアとかグランフロントなどに
入っているカフェとかじゃないところで
お願いします(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

キャラメル

キャラメル

20代

モジャ イン ザ ハウス 梅田店 (MOJA in the HOUSE) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086184/

おしゃれなお店です!評価は普通ですが、評価以上に落ち着いた楽しめるお店だと思います♬

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

Butter 茶屋町
06-6374-1166
大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066605/
ふわふわのパンケーキが人気です!時間や曜日によって待つことも。
スフレタイプは焼き上がりに時間がかかりますが、溶けるような柔らかさです。

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

ホテルグランヴィア大阪 リップル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k261104/

こちらはどうでしょうか?
ケーキセット等のメニューも充実しています。
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

ちむちむ

ちむちむ

20代

ありがとうございます(*´ω`*)!
どれも美味しそうですね❤️
参考にさせていただきます!!

ポポフル

ポポフル

40代

太陽ノ塔 UMEDA店
06-4256-8025
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田EST
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084724/
こちらどうですかー?
スィーツも充実していて、ゆったりできるオシャレカフェです(*´∀`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line