ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口付近でしゃぶしゃぶを食べたいんですけど、どこも混んでて入れないです(T_T) どこかお勧め知りませんか?

こば

質問

新宿東口付近でしゃぶしゃぶを食べたいんですけど、どこも混んでて入れないです(T_T)

どこかお勧め知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿東口は人がいっぱいぺこ!
がんばってかき分けておいちーものにありつくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

隠豚
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058970/

新宿でしゃぶしゃぶを楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

min

min

30代

MKレストラン 新宿店
03-3356-7768
東京都新宿区新宿3丁目13-3 新宿文化ビル3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114817/

しゃぶしゃぶと飲茶食べ放題のあるちょっと変わったお店ですが、他よりは空いてるかな?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぞう 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068847/

さむぺこか、あったかーいしゃぶしゃぶであったまるぺこ♡

お店をチェックする

こば

こば

20代

ありがとう!けどそろそろランチの時間が終わるみたいで厳しい・・・

回答ありがとう!またお世話になります!(T_T)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line