ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅から徒歩圏内で、会社の打上げに使えるお店を教えてください! お洒落で、でもそこそこ騒げるようなところを希望します( ^ω^ )

se

質問

東京駅から徒歩圏内で、会社の打上げに使えるお店を教えてください!
お洒落で、でもそこそこ騒げるようなところを希望します( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げぺこね!仮装するとおもしろいかもぺこー。

ryo

ryo

20代

木村屋本店 東京駅八重洲J - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115675/#rst-data-head
東京駅3分にあるもつ鍋の美味しい居酒屋はどうですか〜
完全個室なので皆さんでワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 東京/居酒屋 しゃぶしゃぶ 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
京都の雰囲気を感じることのできる素敵な居酒屋さんです。東京駅からも1.2分で便利です。お料理も美味しいですし、飲み放題付きのコース、個室ありです。良かったら検討してみてください!

お店をチェックする

se

se

30代

ありがとうございます(^^)
どちらも素敵です♡
一点、今回は会社から予算が出てるのでもう少し高くてokなんです。食事だけで1人あたり8000円くらいで、良いところありますか?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

水喜 - 東京/魚介料理 海鮮料理 居酒屋 割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000310/
こちらは如何でしょう?
新鮮魚介が美味しい雰囲気良しの居酒屋です。クーポン利用で7500円の飲み放題付きのコースがあります。お店自慢のお刺身や天然鯛の塩釜焼、ステーキなどを楽しめますよ。こちらも駅近ですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あ、あと先程ご紹介させて頂いた はんなり邸も飲み放題付きで8000円のコースがあります(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line