ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町駅周辺で、男性1人でも入れそうな、ランチのお店を探しています。 予算1000円くらいまで。おしゃれなとこがいいな。 よろしくお願いします。

サカショー

質問

桜木町駅周辺で、男性1人でも入れそうな、ランチのお店を探しています。

予算1000円くらいまで。おしゃれなとこがいいな。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉バルアンカーグラウンド馬車道店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053407/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、桜木町でご予算1000円のお店ペコ。いい雰囲気でお昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのカフェはいかがでしょうか?1人でも入りやすいカフェをうたったおり、とても居心地がいいお店です。

CAFE/BAR BSM 横浜関内|カフェ・スイーツ|関内/伊勢佐木町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006074066/

お店をチェックする

0310

0310

20代

ワイアード キッチン アンド ニコ 横浜ベイクォーター店 (WIRED KITCHEN and niko) - 横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050056/

横浜駅が最寄りになってしまいますが、こちらのカフェはお一人様でも入りやすく、お洒落なお店ですよ!
ランチも1000円前後からあります!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

H×3
045-663-6770
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 横浜市健康福祉総合センター 10F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051911/
リーズナブルなランチメニューで熟成豚のカツレツや生姜焼きがオススメです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

第一亭 (だいいちてい) (桜木町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000008971/

チートや、パタンという、裏メニューが人気で美味しいですよ。
1人でも大丈夫です。良かったら検討してみてください。

お店をチェックする

サカショー

サカショー

20代

みなさんありがとうございます!行ってみます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line