ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、富山マラソンを走ります。走り終えたあとに富山らしい打ち上げがしたいです。ジャンル問いません。

maz

質問

40代男性

明日、富山マラソンを走ります。走り終えたあとに富山らしい打ち上げがしたいです。ジャンル問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どこか駅の近くがいいぺこ?マラソンはしりきって、おいちーごはんたべるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

金剛 - 富山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001885/
わー!いいですねマラソン!気候もよさそうだしうらやましいです…!
富山の駅あたりでもいいですか?
ここの居酒屋さん富山のおいしくて新鮮なお魚料理がいただけるお店になってますー!
お酒も美味しいので打ち上げには最適です((*´∀`*))

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

漁火 - 新富町/居酒屋 魚介料理 カニ[食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000625/
こちらは如何でしょう?
家庭的な雰囲気の居酒屋さんで富山湾の新鮮魚介料理を堪能できますよ!白エビのお刺身、から揚げもあります。
予約をされた方が良いかもです♫
マラソン後のビールはたまらないと思います。頑張って下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ねこ765

ねこ765

10代

相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 富士店
0545-53-5552
静岡県富士市香西字屋敷添8-1
http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22001940/

お店をチェックする

maz

maz

40代

漁火に行ってみたのですがマラソン後という事で満員でした。来年リベンジしたいと思います。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マラソンお疲れ様でした(*^^*)
満員でしたか…💦
来年ぜひリベンジしてくださいね♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line