ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津で美味しいスイーツ食べられるお店ありますか?

ぺこぺこ

質問

木更津で美味しいスイーツ食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん今流行のスイーツ男子ってやつぺこな!
おいちースイーツのお店見つかるといいぺこな!

トナカイ

トナカイ

20代

ベリーの森(地図/写真/木更津/喫茶店) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7az254m20000/

アットホームな雰囲気のこちらのカフェはいかがでしょう
ケーキが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

手作りバウムクーヘン専門店 せんねんの木 ファクトリー&カフェ (FACTORY & CAFE) (木更津/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000873259/

こちらの落ち着けるカフェはいかがですか?優しい味のバウムクーヘンでほっとできますよ〜✨

お店をチェックする

akane

akane

20代

カフェ エルク (KAFFE ELK) - 木更津市その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12039905/

ほっこりするような、くつろげるインテリアのカフェです。
ワッフルが美味しくゆったりお茶できておすすめです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

木旺舎 (もくようしゃ) (木更津/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000024566/

美味しい焼きたてのクレープがいただけるお店です。カウンターと、2人掛けのテーブル席、大人数で座れる大きなテーブルがあります。バロック音楽が流れる中、ゆったりコーヒーを飲みながら、美味しいクレープをどうぞ。(o^^o)

お店をチェックする

めぐ

めぐ

40代

ケーキ屋さんでもオッケーなら
サンドニがオススメです。

子どものバースデーケーキはサンドニにする事が多いです。スポンジがしっとりしてて センスあるデコで毎回大満足!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line