ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺もしくは渋谷駅周辺で美味しいウニが食べられるお店探しています。 メニューはお寿司でも鍋でもウニ料理ならなんでもOKです! たくさん食べられなくて良いので、予算¥3,000前後で済むところありませんか(´・_・`)❤︎?

ma2

質問

横浜駅周辺もしくは渋谷駅周辺で美味しいウニが食べられるお店探しています。

メニューはお寿司でも鍋でもウニ料理ならなんでもOKです!

たくさん食べられなくて良いので、予算¥3,000前後で済むところありませんか(´・_・`)❤︎?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うにぺこね!
うにうにするぺこな!

泉

非公開

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/
こことかどうでしょ?
生きてるウニを割って食べられる超新鮮なウニが食べられますよ!
海鮮丼にもウニが乗ってたはずなので、海鮮丼プラスウニなんて贅沢どうでしょ?
海鮮丼とウニ頼んでも予算内でいけますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

魚寅食堂 (うおとらしょくどう) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002854/
横浜ならここどうでしょ?
居酒屋さんなんですがおいしくて新鮮な魚ありますよ!
確かウニいくら丼が2000円で食べられますよ!
いくらは逆にいらないですかね?

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

魚参 横浜西口店 (ウオサン) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047773/

新鮮な丼がリーズナブルな値段で召し上がれます!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

シャングリラ トウキョウ - 渋谷/居酒屋 焼鳥 鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171366/
居酒屋ダイニングのお店ですが、こちらでうにの土鍋ごはんが召し上がれます。うに丼とはまた違った味わいを良かったら試してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

みなさまありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))どのお店も選べないくらい気になるので全部行ってみます💓笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line