ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町付近でランチを予定しています。 雰囲気のあるお蕎麦屋さんご存知の方いますか??

ぽんひろ

質問

浜松町付近でランチを予定しています。
雰囲気のあるお蕎麦屋さんご存知の方いますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチおそばで元気チャージぺこ!
僕もお蕎麦の気分になってきたぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13035795/

浜松町で蕎麦を楽しめるお店と言えばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

嘉一 (かいち) - 大門/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13009739/

こじんまりとしたお店ですが小綺麗でいい雰囲気のお蕎麦やさんですよ。
季節限定メニュー等もありおすすめのお蕎麦やさんです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

芝大門 更科布屋 本店 (さらしなぬのや) - 大門/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001522/

寛政3年創業の更科蕎麦屋さんです。老舗のお蕎麦の味をよかったら召し上がってみてください!浜松町駅からは徒歩3分くらいです(*^o^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

本枯(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a377800/

浜松町から数分の場所にあるこちらのお蕎麦屋さんいかがでしょう?
上品な店内で美味しいお蕎麦がいただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line