ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿辺りの美味しいお店を探しています!! 食べることが大好きな、グルメな友人なので、 その友人を楽しませるお店を紹介していただけると嬉しいです。 ジャンルの希望はないのですが、予算は4000〜5000円くらいで考えています。 よろしくお願いします!

からあげ紳士

質問

渋谷、恵比寿辺りの美味しいお店を探しています!!
食べることが大好きな、グルメな友人なので、
その友人を楽しませるお店を紹介していただけると嬉しいです。

ジャンルの希望はないのですが、予算は4000〜5000円くらいで考えています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からあげ紳士ちゃん友達おもいぺこな!
ちなみにぼく、からあげだいすきぺこー!

ニャース

ニャース

30代

ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/
こことかどうでしょ?
おいしくてオシャレな肉バルです!
予算もちょうどくらいなのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

春

非公開

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
駅近でのイタリアンはどうですか!多彩な郷土料理も食べられます。自家製パンつきサラダビュッフェランチもあるのですがとても充実しています!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ライオンのいるサーカス(恵比寿/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006814/

お洒落な人達が集まる、隠れ家カフェです!
ソファ席もありかなりゆっくりくつろげる店内。
つけナポリタンがおすすめで、ぜひグルメなご友人にも紹介してみてください。

お店をチェックする

ひとし

ひとし

40代

サカナバル 恵比寿/バル - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/47815290

恵比寿ガーデンプレイスに向かう坂の途中にあるお店です。
魚介の新鮮さはもちろん、雰囲気もかなり良いです。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

亀戸ホルモン 恵比寿店 (カメイドホルモン) - 恵比寿/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041990/
ホルモンマイベスト店です。並びますが、並ぶ価値あります!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

四番サード
4番サード魚真 (よばんさーど・うおしん) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/
ちょっとわかりにくいのですが、渋谷で魚を食べるならここがおすすめです!コスパ最高で美味しいです。
入り口からいい雰囲気かもしだしてますw

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ポルトベッロ - 恵比寿/イタリアン ダイニングバー ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/
雰囲気の良い一軒家のイタリアンのお店です。
こちらの生パスタと富士山溶岩石の肉のグリル料理は評価高いですよ。素直に美味しいと思えます。
ご友人も気に入って頂ければと思い、オススメしてみました(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line