ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋・本町サラリーマン・OLの皆さんに質問。 この周辺の、オススメの食事処(ランチ、飲み会)を教えてください。 ジャンルは不問。美味いものが食べたいです。 予算は、ランチなら1千円前後、夜なら4-6千円程度で。

クスクス

質問

淀屋橋・本町サラリーマン・OLの皆さんに質問。

この周辺の、オススメの食事処(ランチ、飲み会)を教えてください。

ジャンルは不問。美味いものが食べたいです。

予算は、ランチなら1千円前後、夜なら4-6千円程度で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クスクスちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

coco

coco

30代

本町製麺所 本店 - 堺筋本町/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27014646/

ここのおうどんはカナリ美味しいです☆
お出汁が最高!店内はカウンター席のみなのでランチ時は並んでますが、おうどんなので回転は速いです!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

なにわ翁 (なにわおきな) - 淀屋橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000029/

ここのお蕎麦が絶品です🎵
ちょっと夜は居酒屋さん使いもできるお店で、落ち着いたお店ですよー!

お店をチェックする

coco

coco

30代

ニュー上海 御堂筋店 - 本町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27027328/

ここ、お店は綺麗とは言えないけど、裏メニューの天津カレーが美味しいです☆出前もやってます!

お店をチェックする

yui

yui

20代

Gottie’sBEEF 堺筋本町 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c135306/lunch/

こちらのお店はいかがでしょうか?ステーキ専門店です☆こだわりのお肉がランチならお得に食べられます☆限定メニューもあるので並ぶこともあるとおもいますが…

お店をチェックする

coco

coco

30代

レストラン ミツヤマ (Restaurant Mitsuyama) - 堺筋本町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27004543/

もう一つオススメがあるので紹介させてください。こちらのお店、夜は少し高めですがランチのパスタだとリーズナブルでとても美味しいです☆でも夜は本当にとても美味しいです☆

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

麺匠 パスタバカ一代
06-6538-1025
大阪府大阪市西区新町1-2-8
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27072434/
名前が若干ふざけた(笑)感じですが、実はここのシェフはポンテベッキオやシャンパーニュにいらっしゃったシェフが独立されたお店なので、パスタはかなりの絶品ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line