ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で美味しいランチを食べれるお店! できれば野菜たっぷり食べれて、ゆっくり話せるところがよいです♪ 予算は2000円を目安にお願いします!

あん

質問

六本木で美味しいランチを食べれるお店!
できれば野菜たっぷり食べれて、ゆっくり話せるところがよいです♪
予算は2000円を目安にお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

やさいや鉄板焼野菜六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13146115/

2000円以下で野菜を楽しめる六本木のお店といえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(料理) : Mr.FARMER 六本木店 (ミスターファーマー)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167851/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのおしゃれなお店はいかがですか。お野菜メインのランチもあり、とってもヘルシーですよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょう
野菜メニューが豊富なお店ですよ。ソファー席もありますし、女性に人気のあるお店です。女子会にぴったりだと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

Shangri-La's secret (シャングリラズ シークレット) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175214/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらいかがでしょう!
2500円とちょっとオーバーしちゃいますが、豪華なコースが楽しめますよー!
キノコやお野菜、お肉とバランスよく食べられておすすめのお店です🎵

お店をチェックする

あん

あん

20代

ステキなお店をありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line