ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅近くで、お茶しなごらまったり出来るところありますか?

ひー

質問

田町駅近くで、お茶しなごらまったり出来るところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

ゆのあ

ゆのあ

30代

バグース・バー 芝浦アイランド店 (BAGUS BAR) - 芝浦ふ頭/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13038872/

DINING BIG ECHO 田町三田口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hbrun7rj0000/
こちらはソファで朝までまったりできるお店です。
子連れの入店はこの時間はダメかもしれません。。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェラウンジ コロン (Cafe Lounge COLON) - 田町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193250/

こちらはいかがですか?今年3月にオープンしたカフェですが、おしゃれな雰囲気でくつろげますよ!スイーツも楽しめます。お子さま連れOKで子供用椅子や食器もあり、離乳食の持ち込みも大丈夫です。よかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑モノレールが見える席もあるので、お子さまも喜ぶかと思います(*^^*)

さな

さな

20代

銀座コージーコーナー 田町店 - 田町/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13051553/

チェーン店になりますが、こちらは駅からも近いですし、利用しやすいかと。店内も広く落ち着いた雰囲気なのでまったりできます。ケーキもあるので、お子さまにも良いかと思います。よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line